施工までの流れ
お見積り
1.まずはお見積り

外壁やお家の修繕など、お客様それぞれ色々なお悩みがございます。
 
もちろんお悩みのひとつに施工費も当然ございます。

株式会社HOPEでは、安価でありながらも一つひとつ繊細できめ細かい施工をもっとうにしております。
 
見積もりの段階より、外壁や屋根に関するどんな些細な不安や悩みにも、真剣にお答えいたします。 そしてお客様の一つひとつのご要望が正確なお見積もりになりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
もちろん無料お見積もりで、その後しつこい営業や電話は一切いたしませんので、ご安心ください。

 
現場調査
お悩みの現場調査


1.無料お見積もりのご相談をいただいてから弊社スタッフがお客様へご連絡させていただきます。

 その際、分かる範囲で宜しいので色々ご質問ください。
 
 

 弊社へ対応など快く、実際に細かいお見積もりをお出しする場合、現場の診断を行います。
 その際に訪問日程の調整を行います。

 

2.現場調査時、再度施工部分をお客様のお悩みとご要望を細かく伺います。

 その後施工場所の状況をあらゆる角度から診断します。

 

3.現場調査後、外装劣化や外壁の隅々の診断内容に基づきお見積りの作成をいたします。

 お時間として約1週間ほど頂きますのでお見積りを提出する日程を決めます。

お見積書の提出
現場調査後お見積書の提出

お見積もり提出の際、お客様のご要望と予算枠など詳細を確認しながら、内容をご説明いたします。
勿論結論はお急ぎにならずにご理解と納得いくまで担当者がご案内いたします。
 
その際新たに湧き出たご質問などあればさらにご相談ください。
 
 
 
ご契約
ご契約

施工内容、お見積もりプランをご検討・ご納得いしていただいてご注文・契約となります。

その際契約書と施工内容を口約束ではなく、きちんとした契約書にてご契約させていただきます。
 
また契約後の施工の流れから施工後のメンテナンスなどもきちんとお伝えさせていただきます。